気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おぉーっっ!!

  久しぶりに食べる 焼きそばパン の美味さ!!
  感動のあまり書き込みです!! もぅいっこ食べたい~
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-31 15:51

豆の木日記

a0070552_2242112.jpg




  え まだ育つんですか・・・

  また生えてきました。


  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-29 22:06

間に合わん。。。

a0070552_2203530.jpg


  今日は 電車が遅れてドタバタでした。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-28 11:59

!!

a0070552_2158444.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-27 18:56

一銭て10枚で1円?

a0070552_1444985.jpg
  今 あたしの手元に 烏の絵柄の一銭銅貨がある。
  10円玉のふりをして 飛び込んできた。

     本日大  
     年三十和昭   

  ほー ほんなら君はだいたい70歳くらいか。



  この1枚に詰まった70年という長い歴史を想像してみる・・・が、よくわからんワ。 

     大日本帝国の亡霊 一銭じいさん。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-26 15:10

どじばなし

  上本町の会社から、アメ村のスタジオまで歩く途中
  「スーパー玉出」でパンを買ったのに。

  なんばウォークのトイレに寄ったら パンをトイレに置き忘れてしもた!!!

  地味にショック・・・朝ごはんに食べようと思ってたのにー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-25 18:47

梅雨が明けたそうで

a0070552_12541998.jpg
  夏のにおいがムンムンしてる。

  夜 打合せのため梅田へ。
  改札を出るとヨドバシカメラ。

  自分にとってここは思い出の場所
  懐かしく切なく何とも複雑な気持ちになった。
  でもこの感じはきらいじゃない。
  夜風もひんやりと気持ちいい。

    今日は天神祭りだってさ。浴衣姿をいっぱい見たよ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-24 21:53

ドサ買い

  最近 服とかアクセサリとかものすごい買い込んでいます。
  多分 7月入ってから細かいのも全部含めて30~40点は買ってるとおもう。

  まぁでも 総額15,000円くらいやからいいねんけど。
  なんか買い物依存症みたいになってる自分がキモチワルイわー
  
  そして押入れが雪崩になっとる。 なにが一番ヤバイって押入れがやばい。
   
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-23 23:43

肉盛り

  大学とき通ってた、セカンドスクールの仲間たちとバーベキュー!!
  卒業以来会ってへん人などなど 懐かしいっ嬉しいっっ!!

  皆なんにも変わってへんかった・・・ またこーいうのやりましょうよね。

a0070552_10331511.jpg  
a0070552_10335830.jpg
  ←肉を食う!!

        すいかも食う!!→

  懐かしい友と記念撮影とかは
    していないー・・・あれ?
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-22 15:28
  ブラックアコレンジャイ 召集。

  アカレンジャイ アオレンジャイ キレンジャイ ミドレンジャイ モモレンジャイ
  今日はみんなフォーマルブラックカラーに変身ジャイ。 (ミサブログ参照)  

  ミドレンジャイの友人の 結婚式です。
  結婚式という幸せな場所で歌わせて頂くのは 嬉しい。
  新郎様新婦様どうぞいつまでもお幸せにね☆

  楽屋にサンドイッチがもりもり用意されててもりもり食べました。
  ここのホテルのスタッフさんの対応も もりもり丁寧でびっくりしました。
  どうもありがとうござりましたー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-07-21 13:01