気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0070552_10562876.jpg
  海に臨む結婚式場。

  さっとんが たーくんのところへ
  お嫁にいきました。

  ふたり並んでわらう その笑顔が
  私たちをとても嬉しい気持ちにさせてくれました。


 
   つないだ手の中には 幸せになる力がこめられてるのよ。ほんとにおめでとうー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-30 10:49

happa

  なつかしいものを見つけてしまった。

http://youtube.com/watch?v=b2wK4ZY9_6Y&mode=related&search=

  これちゃんと聴くと やたらポジティヴでええ歌詞やわぁちょっと感涙。

  当たり前すぎて忘れてる、いちばんシンプルなとこの喜びみたいなのを
  爽やかに!!?思い出させてくれますよ。 やったー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-25 23:43

謙虚を学ぶ

    何気にやったヤフーの心理テストから。

  謙虚な姿勢とは、自分を抑え、否定するのとはまったく違います。
  謙虚とは、人間関係の潤滑油といえます。自分をしっかりと持っているのですが、
  自分の足りない部分をいつも自覚していて、他人の知恵で自分を補おうとしている人
  のことを言います~~譲るフリだけで気持ちがともなわないと、
  それは卑屈となってしまいます。自分を大事にする気持ちも忘れず、
  謙虚から卑屈にならないようにすることが~~ナンタラカンタラ。


  謙虚と卑屈って近いよなぁと思う。 でも謙虚は美しいけど 卑屈は醜い。

  やたらめったら後ずさり、目を伏せて、「あたしなんか・・・」と言ってれば
  謙虚でいられる てわけでもない。

  謙虚も頭使ってやらなあかんなー。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-22 11:40

真夜中の

 かっさんのしゃべりを聞きながら 頭の中に浮かんでいたのは

 「千と千尋の神隠し」 で 湯屋にやってきた クサレ神。

 千が クサレ神に突き刺さってた自転車のハンドルを エイっと引き抜いた瞬間
 全てのドロドロが吐き出され、本来の光かがやく川の神の姿にもどる。

      解消は一瞬にして、 ということ。

      奇跡っぽい感じもするけど 
      世間を見渡せば、意外と普通に有り得る話なんじゃないか。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-21 12:55
a0070552_10435578.jpg
ぼさぼさロン毛、 美容院へ行く 
の巻。
うちは母親が美容師で、
髪の毛の処理は生まれてこのかた
ずっと母親にしてもらっていた。
「美容院」という所へ改まって行くのも初めてならば、
「身内以外の人に髪を切ってもらう」ということも初めて。
若干 緊張します。 

←こちらは施術前。
 あちらの世界の香り漂うぼさロン毛

行ってまいります。




a0070552_10461310.jpg
← 身内以外で初めて私の髪を切る人
          ↓ 只今巻かれ中
a0070552_1048778.jpg

a0070552_10441285.jpg

← 施術後。できあがりー

いまどきの感じになったか?

長さは変えないつもりで行ったけど、
結局だいぶ切った。
まぁええか。夏やし。
頭が軽いでーす。

こんなんしてもろてタダだなんて。
パーマモデルてええなぁ。。。
大ちゃん・清家ちゃんありがとう!!

北堀江のヘアサロン
Bouclettes(ブクレット) にて。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-20 21:43

増量

a0070552_1382226.jpg

    ビッグよっちゃん・・・
    1袋 67キロカロリー。

    不自然な赤色が絶対身体によくないと思う。
    でも食べるけど。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-19 13:08

ロングセラー

a0070552_12322310.jpg
  ご飯前の 激烈な腹減りを
 
  なだめてくれたのは これでした。

  その名は よっちゃん。

  イカの よっちゃんだよ・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-18 20:31

猿ばーど

a0070552_1637835.jpg
  ひろちゃんとこのクワイヤーの練習にお邪魔しました。
  7月1日の彼らのライブに、私も一緒に出るのでーす。

  マイク1本与えとくから 好きにやってー  とのこと。

  ハハハ。がんばりまーす!! おせわになりまーぁす☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-17 17:56

年甲斐もなく

  突然 召集して、忙しいのに 日にちもないのに
  快く依頼を引き受けてくれたモー娘。の皆さん。
 
  ほんまにありがとうございました。

  たかが余興。されど余興。
  そして どうせやるなら自分たちも めいっぱい楽しまなきゃ損だ。

  楽しむために 頑張る。 頑張ったから 楽しい。
  そーいうのがなんか 味わえたこの1曲でした。

  やってよかったね。 また何か皆でやろ。
  あの衣装も なかなか気に入ったのでまた使おう。

  とりあえず モー娘。打ち上げを~!!
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-16 22:48

シーズン

a0070552_12212079.jpg
 
  
         鮎だ!!

         だいすきー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-06-15 01:20