気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

レコだぜ!

a0070552_12391148.jpg
  ウキキのレコー!!
  
  ウキキってー仮タイトル!! 「心ウキキ」 だけど
  もぅ本タイトル決まらないままライブもやっちゃったし
  ウキキって可愛いし 皆もぅウキキの気まんまんやし 
  これでいいじゃん。

  ゴキゲンな曲調と ワールドワイドな歌詞が大好きだー
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-31 21:36

タニキューで遭遇。

a0070552_1614248.jpg


        さっき 会社の近くの銀行へ ちょっとお使いに出た その帰り。
        こんなのに遭遇しました!!!!
        びっくりしたー・・・  なぜにこんなところにおる??
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-30 16:18
        アコライブの打合せをした。

        さぁ ひとつ またひとつ。
        いよいよ 全てがブワーっと動き出すよ・・・
  
        大嵐 荒れ狂い氾濫する川の流れに 乗ってけサーフィン。
        絵面にするなら そういうかんじの1ヶ月か。 上手に乗っていこ。。。

            むかし テレビだったか雑誌だったかの占いで見て
            いいなぁと思って書き留めたコトバがある。

            「プレッシャーさえも楽しむ余裕で。」

            今 ふと思い出した。


                   今日はあったかくて気持ちいいねぇ・・・
        
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-29 14:58
a0070552_15153791.jpg
  今日は会社に 新しい事務の女の人が来た。
  嬉しくって はりきっていろいろ教えていたら

  ホワイトボードの角に 骨盤おもいっきりぶつけた。

  「うぉー いったぁぁぁ~!!!」 と悶絶する私を見て
  会社の人はげらげら笑いながら
  「石川の取り乱してるとこ 初めて見たわ」 

  ふーん あたし そんな印象かぁ。  「三つ指ついてそう」とかも言われたし。
  全然 ちがうよん・・・ふふふ猫かぶり。
   
    ところで 植木等が・・死んじゃったねぇ。 なんかさみしいスーダラ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-28 15:40

426初リハ!

a0070552_10313785.jpg
                  Gt ふじのさん・・・
a0070552_10315543.jpg
       Dr ゆぅゆぅ・・・

   アレレ? つよしはー??

  TOKIO!
  トキオがつよしを抱いたまま。
  ・・・つよし 帰らず。


  ということで初リハは ギター・ドラム・ひやかし というトリオ編成で。
  
  ボス不在のまま とりあえず曲を作ってゆきます。
  お2人さんが作ってゆくのを 私は微笑んで眺めております。

  うん。気持ちいいかんじにできてきました。
  ボスのOKが頂けることを願いつつ 私はここに歌詞を乗せましょう。

  たのしいリハです。 
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-27 22:30
    かなりぎりぎり眠いところで 

    音楽かけながら目を閉じてたら 突然

    コンマ何秒、てくらいのほんの一瞬だけ

    ぱっと脳の中にひろがる映像があった。

    アメリカンでキッチュ なんとなく懐かしいようなピンク系の部屋。
    映画の中で 若者たちがパーティしてそうな部屋。

    それはほんまに一瞬で はっ?とした瞬間にまた意識は戻ってきた。
    誰か別人の意識に ふわっと脳を撫でられたようで へんなかんじ。

    あたしの意識が 遠のいた瞬間か?
    意識が遠のくって 頭の中が 真っ白 とか 真っ暗 になるイメージやけど

    こんなごちゃごちゃした映像に襲いかかられることもあるんかな。

    頭の中にしまってあるものが ゆるんだ隙にぶわっと出てくるか?

    あ べつに イケナイオクスリ とかは服用してませんが・・・
    なんかよくわからんけど へんなかんじ。 おもしろい。


    関係ないけどそーいえば
    昔なんかのCMで、宮沢りえの顔がじーっと映ってて、
    一瞬だけぱっと それが老婆の顔に変わる ってやつあった気がする。

    目に映るのは瞬間やけど そういう映像って意識には
    くっきりと残るって 言うよねぇ。  ふしぎなぁ。。。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-26 23:33

鼻歌セラピー

   でたらめな鼻歌を ンフンフフー とうたえば和む。

     ゆるゆる教は でたらめな鼻歌を推奨します。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-25 22:21

小悪魔ぷりん

    最近 ほんまに毎日ぷりんを食べてるので
    おなかぷるぷる ぷりんみたいになってきた。
  
    めっきり暖かくなって いよいよコートを脱ぎ捨てた。
    さっそく新しいTシャツも。 買っちゃった。

    あぁ 身体 締めていかんとなぁ・・・・

    しかし小悪魔ぷりんちゃんが 冷蔵庫から誘惑オーラを放ってる。
    こにくらしい。

    早くこの マイブーム・ぷりん が去らないかしらね。 困るわー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-24 23:05

解決策みつけた。

    バイトがね、忙しくって。
    めっちゃバタバタしたんだけど。

    うわぁぁぁぁー  っとテンパってきたときに

   ♪てんや~わんや~でっすっよ~
   
    とノリノリで歌うと  落ち着く!!!

    そして、テンションあがる。 
    昨日はコレで乗り切れた!!すごーいークレイジーケン。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-23 01:03

ケチャップのあじ

        まいにち は まいにちやってくる。
 
        時々 夜の闇にまぎれて 幻想が降りてくるけれど

        明日の太陽が昇れば またあたしは まいにちのなか。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-03-22 02:39