気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

気になるうた

    入った店で 流れてた

   ♪テンヤーワンヤーでっすっよ~
 
    てうたが 気になる。。。
 
    誰のうたか? ちょっとライブでやりたい。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-28 19:50

かんがえる

    「両方の意見を聞く」 ということは 大切なことだ。

    どちらの言い分も わかる気がする。

    正しいのは どっち?  ・・・そういうハナシでも ない、なぁ。


    譲れないところ と 受け入れるところ

    自分のこと と 他人のこと

    折り合いは どこでつける?

    
    あちら と こちら の あいだで あたしになにが できるだろう。

    君も 君も 皆好きだよ。

    みんなまぁるく ハッピーでいられるかたち 見つけたい。


    たりない脳みそで いっしょうけんめい かんがえる。
    
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-27 23:55

眠 もぅそれだけ

   舟こぎ~    舟こぎ~・・・

   只今睡魔と激闘中。  KO寸前
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-26 17:42
  BIG EASY としての今年初活動は れこでーす。
  久々に会う仲間もいてちょっとテンションあがる。

  まま 楽しく順調に。
  途中 ♪GOOD FEELING~ の歌いまわしでドツボにはまりかける・・・
  が ガイジンの降臨 により見事クリア。

  オーイエー フゥオー!! とかひとしきり騒ぎまくって夜9時。
  ガイジンたちはおのおの帰国していった。 ごくろうさんです。

  その後。
  奥様の帰りを梅田で待つ というかっさんにお供して、ファミレスゴハン。
  かっさんとファミレスかぁ・・・ミスマッチ。
  お酒飲みたそうやったけど。お車ですから!! だからファミレス。
   久しぶりにかっさんと ゆっくり話した気がする。

      思いは とてもシンプルで 純粋。 
      ただ 今よりもっと 高いところへ 皆で一緒に登っていきたいだけ。

      全ての言葉と 行動のもとは そこなんだってこと。
      邪念や 余計なプライド 捨てて 優しい気持ちで聞けば 分かるね。

   不器用で 繊細で 純粋で 頑張りやさんやなぁーこのひとは・・・ とか思った。
      
  
    待ちぼうけ かっさんと、ゆるゆるのひとときは
           なんかちょっとおかしくて おもしろかった。       
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-25 02:35

このたびの大国町は

  なんか やたらオモロイ金曜の夜だった。

  新鮮な(でも決してさわやかではない)風が吹いていた。

  かっさんは 打ち上げで灰のようになっていた。。お疲れ様。

  
  しかし PAとして演奏を聴く つーのは めっちゃ神経使うなぁ。
  音作りって 難しい・・・ でもいい勉強になったわ。

  インストバンドの皆さん 素敵な夜をありがとう。
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-24 01:03

ハンジュクトジュクセイ

a0070552_9501736.jpg
        「半熟」 と 「熟成」 

       どっちの響きにそそられる?

      こちらの 半熟チーズケーキ により
       ワタクシは誘われました。天国へ。
  



  半熟のままのほうがウマイモノ と 熟成してからのほうがウマイモノ がある。
    どちらを好むかは・・・ 自由だー 
 
   しかし 半熟も 熟成も それぞれに魅力的 と思うと
   なんか 幅広感 があっていいね。 ノビノビ。
   
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-23 10:25

うだうだ願望

        書を捨てよ  町へ出よう

        仕事を捨てよ  ひるねをしよう

        
        書を捨てよ  町へ出よう

        仕事を捨てよ  タコヤキ食べよう
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-22 14:23

昼下がりのおつかい

      静かな裏通りが 気持ちいい。

      目的地になんか 着きたくないなーぁ。

      公園の ベンチに座って ぼんやりしたい。。

      立ち止まるだけの余裕は かなしいかな ないけど。


      それならせめて カメの歩行で  のろり ぷらぷら 歩こうか。


      これが 温暖化というものか?

      こんなぽかぽか陽気では こころは浮かれるばかりだよ。 いかんね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-21 14:53

パッパカパッパー

a0070552_11241178.jpg
   コアラのマークの正露丸。 熊か・・・?
   ぱちもんだ!? お値段安かった。大丈夫??
   でもニオイはちゃんと 正露丸。

   説明書には
   歯痛のときは正露丸を歯に詰める って書いてるけど
   そんな臭いこと 出来ません。 
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-20 22:23

ブイ様ファンはどうぞ。

  ブイの写真があたるかも!?

  1年分の写真のなかからどれでも好きなのを・・・ ということですが
  1年分の写真を見る という作業はそらもう大変。

  しかもそこから1枚選べってねぇ・・・めちゃめちゃ悩んでおります。
  だってどのブイちゃんも可愛んだものー!!!!  

  しかし頑張って この企画に参加してみようと思います。
  ノリノリと乗っていきたいと思います。  倍率高いけど。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-02-19 22:46