気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2007年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

〆日

  っっあぁー!!
  月末は いそがしかー・・・
  
          あたたたあたまイテ。

   心地よい沈黙に身を埋めてぼーっとすることができるなら
   晩ご飯もいらないわ。。。って気分。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-31 17:52

会話

a0070552_9515446.jpg
  22時。バイト終了。
  まかないを食べながら

  「今日ジャスコ、お客様感謝デー&火曜市やで」

  という話題でもりあがる。
  牛乳いくら? たまねぎいくら?

  そんな会話も楽しい 1/30(火)
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-30 22:31

遭遇

曽根警前で サバンナ高橋。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-29 16:48
a0070552_13523572.jpg
 「スティッチさん!! これリャンメンですよっっ!!!」

 「な なんとー!? 信じられないワクワクしちゃう!!」

 ・・・うん そうなのワクワクしちゃう。
 裏面の3区画は 高 中 低ボンゴ風ポコポコ音がするよ。
        うふふふふふふ・・・
  

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-28 14:52

ビル建設

a0070552_12451625.jpg
 「スティッチさん、いつのまにか部屋の中に
  木造ビルが建ってるよ」

 「いやいやETさん、あれはカホンという楽器だよ
  ここのあるじがまた衝動買いしてきたらしいよ・・・」
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-27 23:44

アコライブ

  やりました。 アコライブー!!  どきどきすることがいっぱいあったわ。

  でも楽しかった!!  いろいろやらかした失敗は 次回リベンジ!!

  3月もがんばろうぜアコレンジャイ。 見に来てくれたみんなありがとう★

a0070552_12253052.jpga0070552_12255233.jpg
 
       楽屋風景。
  
      ゆるいひとたち。





a0070552_12283451.jpga0070552_12284614.jpg
 ← 打ち上げにて。
 クリームチーズと赤ワインで
 ゴキゲンのかっさん。 
 食べ物で遊びだす・・・
    
 そして完成。
 クリームチーズのオブジェ→
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-27 00:31

夜のカフェー

a0070552_12135534.jpg
     癒しの笑顔ふりまく
     素敵なお兄さんのいるカフェ発見。

        ひと言交わしただけやのに 
        心がほっかりさせられた。
        そういうのってすごいなぁ。   
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-26 00:13

ひろちゃんが・・・

a0070552_1321555.jpg
  スタジオ作っちゃったよ。。

  ↓↓こちら↓↓
  EMPTY BOX  

  下のブログにコメントしてくれてたので
  大きく取り上げてみました!!
  スタジオのHP見たけど いいかんじやねぇー!!!

  
  しかしひろちゃんは スタジオのひとつやふたつポコンと作っちゃっても
  「あー 彼ならやるよな 納得」 て思える人なのだ。

  ぶっちぎりの ノリと イキオイと 熱々のエネルギーを持ってる。
  そして 目に見えないフシギでオカシナチカラを自然と味方につけちゃってる。
   なんかそういうひとだとおもう。

  そんな君とおともだちになれてとても楽しいわ。これからもマブダチよろしく!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-25 14:12

sempo

  泣ける映画 見に行った時より  こっちのが泣ける
  しかも いったん心にキチンと響いてから 涙になる。
  しかも 何度見てもそれは変わらない。

     事実であることの重み なのかもしれんなぁ。。。

  好きな歴史上の人物が 自分にできるだなんて
  学校で歴史の授業受けてたときには思いもしなかったわ。


  ふと思い出して 久々にウルウルしたくなって見てしまったコノヒト
  相変わらずウルウルさせられたー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-24 09:30

仕事が・・・

  昨日 今日と忙しくて。 アワアワと働くバイト中に
  時々 左の眼球がクルクル回るような感じがした。

  ん? 目が回るってこういうことかな・・・
  しかも左目だけ! 一瞬の奇妙な感覚ちょっとおもしろい。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-01-23 23:51