気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ナカマ

a0070552_22211492.jpg
  ミックスジュースはでかすぎるし。

  ここち良すぎて 帰れない。

  そして夜が明ける。  おつかれさんありがとう。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-31 06:21

忘年会

  極寒の 冬の夜。

  声をかければ どの子もとてもいい笑顔を返してくれる。

  ああ なんて。。。

  コトバにすると それは安直に ミンナダイスキ となる。

  でも そんなコトバではおさまりきらない気持ち。

  身体の冷えも忘れかけるほど  あったかいところだここは。

       みんな来年もよろしくね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-28 23:45

師走。 大爆走。

  ライブ終わったのに

  未だ ばたばた忙しいなぁー やはりシハスは・・・

  昨夜やっと 洗濯機を2度まわして、たまってた洗濯物を片付けた。

  しかしまだまだ部屋は汚いー・・・・・・

  おおぃ 年は越せるのかい!?  エプロンさん助けて。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-27 23:36

ヒトゴト?

  大切な人の 喜びは  そのまま 自分の 喜びになり

  大切な人の 辛さは  そのまま 自分の 辛さになる。


  自分じゃない誰か のことで こんなきもちになるなんて。
 
  いまのこのきもちは とてもやりきれないけれど

  こんなにも大切に思える人たちが 自分にはいるんだなと 気付く。

  
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-26 23:05
  さぁ この夜に  クリスマスの力を借りて
  いつもよりちょっと優しく  いつもよりちょっと強くなる

  自分じゃない誰かのために 流す涙の 優しさ
  自分じゃない誰かの  幸せを願う 強さ

  きっと天国でジョンもうたう  Happy Christmas
  老いも若きも  Happy Christmas
  カネモチもビンボも  Happy Christmas & A Happy New Year!!

  BLACK & WHITE   Happy Christmas
  YELLOW, RED  Happy Christmas
  生きるすべての人よ  Happy Christmas & A Happy New Year!!

  君が望めば WAR IS OVER  争いのない世界
  いつの日か WAR IS OVER  天国みたいな世界

  夢見て 夢見て 願う   願って 願って 歌う
  歌って 歌って 笑う    それで Everything’s Gonna Be Alright!!
a0070552_125470.jpg


 
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-24 11:51
はぁ ライブ 終わりました。。
なんかブワーっと 終わりました。

オロオロとしたとこも多々あったけど、すごい楽しかった。

終わって舞台袖 ミサ姉の顔見て 涙でた。
でも控え室に戻ってみんなの顔見たときには笑ってた。
あれ あたし もっと泣くかと思ったけどなぁ・・

こころは スコーンと 抜けたような。 悪くない。

みんなダイスキやわ。
ありがとう。 これからもよろしく。

今回作ったCDの ボーナストラックのみんなの声を聴いてたら
家でひとり またちょっと涙でた。
a0070552_1134464.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-23 23:10

2日前

  2006年正月から続けてきた
  寝る前の一日30回腹筋!! の日課。

  そーいえばここ2・3日してない気がする・・・

  深夜帰ってきて即シャワー即寝やったし、なにより
  アタマガイッパイですっかり忘れてたー!!

  ということに昨夜寝る前気付いた。

  午前3時・・・ 身体はぐったり重い・・・ 

   どーすんの!?オレ!!

  ああ 引いたカードは 「寝る」 。。


  今夜こそはちゃんとやるから。

  だからどうか、ゆるむな腹筋 微々たる腹筋持ちこたえて。  はらへった
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-21 15:11

3日前

追い込みダー 追い込みダー!!

リハ!リハリハリハリハリ灰rはいrはいrはいrはいいいrは うわぁもうぐちゃぐちゃ

でもなんか楽しいよ。暑くないぶん、夏より身体は楽だし。

大変だけどね。がんばろか!!

あとちょっとね。 みんな がんばろね。

終わったあと みんなでジーン・・・てしよね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-20 14:42

おまけ

ブレフォトついでにもう一枚。

オーラを振りまきながら10弦ベェスをひく244とおしゃれな譜面台。
a0070552_1303367.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-17 02:58

シィバスのおもいで

今年で3年目の シーバスでのライブ。
シーバスとは SEA BUSであり、
つまりは遊覧船の中でのクルージングライブ というわけさ。

みのと二人、三宮の駅で降りたらゴエリーに遭遇。
ゴエリーはこの度も切符をなくして、改札でまた乗車賃を払わされていた。

どうやら彼女は わたしと一緒にいると切符をなくす傾向にあるらしい。
わたしが ゴエ切符紛失現場を目撃したのはこれで3度目。。。


今回のシーバスライブは、セッティングからスタートまでが時間カツカツ。
音響整えるのもてこずって、あせるあせる。

みんな順番に衣装に着替え、最後にわたしとゴエが着替え室へ。

お客さんが乗船。
かっさんのウェルカムピアノ演奏、それにのせたミサ姉のフェイクが聞こえる。

ん?フェイク?? いやいや、これもう一曲目歌い始めてるやん!!

なんてこった。わたしらが着替えてる間にライブはスタートしてしまったのでした。
これは演出です。 みたいな顔して遅れて入っていったけど!! どたばたね。

どたばた始まって、その後もどたばたーっと進んでいった。なんかすごく・・・

   今回 エンドウマリコさんというサックスプレイヤーとジョイントで。
       素敵なんだわ 一緒にやってて引き込まれちゃったわぁ。
       とても楽しいライブになった マリコさんありがとう♪

シーバスのスタッフさんは とても陽気でよい人たちで、
1分おきくらいに 「ビールどうですか?」 と聞いてくれたりします。
そんなに飲めないけど ありがたいですね。来年もどうぞよろしく。

↓これは神戸モザイクの夜景です。デジカメの夜景モードは何故こんなブレる?
a0070552_1246611.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2006-12-16 23:00