気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちいさく。

以前にも紹介した まいにちよもう新聞 ↓
http://www.1101.com/home.html

私はこれのメルマガ登録をしてて
なかなかほんわかしたコメントが送られてくるので好きなのです。


     今日はとても仕事がバタバタして、
     お昼もなかなか食べられなくて、腹ペコげんなり。
 
     夕方やっとゴハンにありつけた。

     その時 今日送られてきたメルマガ読んだら 
     こころのギスギスしてたとこが ちょっと削られてまるくなった。

         はぁ もうひとがんばり。

                   明日から師走だなー ・・・ シハスー
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-30 17:01

得るもの 失うもの

父親にもらったオンボロMDウォークマン。
だいぶガタがきてるのを なだめすかし 騙し騙し使ってたけど

もう いくら再生ボタン押してもウィ~ン・・・てモーター音だけしかしない・・・

ムキーッッ!! もぉええわっっ 
とブチ切れ。怒りにまかせて引退させることを決意。

そして ムキー!! と怒りにまかせてビックカメラへ。 新品を買うたった!!

まあね ずっと買い換えたいと思ってたんだ・・・
でも ムキー!!という衝動でもないことには、
   2万ちょっとの買い物なんてできないもん。 庶民派ですから・・・

ということで 良かったよかった。  さっそく開封!
新品が嬉しくて 練習いつにもまして録音しまくったった。


しかし、ウォークマンに気を取られていたら、ピッチパイプのケースを失くした・・・
ショックやーどこなんケェス!?
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-29 23:26

32円で買って帰る。。

a0070552_11314315.jpga0070552_11315334.jpg
コンビニ チープ スゥィーツ!!

← 餅チョコ一族。
   中身がムニムニ
 
   ブラックサンダー →
   若い女性に大ヒット中


   どいつもこいつも!チープなくせに食べ応えヘビーすぎるぜ!!
   気軽に買うけど ヘビーなので気軽には食えないぜ!!  
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-28 23:31
a0070552_14123443.jpg

日が沈んでからは、高台寺てとこの紅葉ライトアップを見に。
(写真はうまく撮れなかったけど!!)
雨が降ってきたし、傘さす人混みはちょっと大変だったが、
こちらもキレイやった。

あか きいろ紅葉のライトアップもいい。
でも個人的に一番印象深かったのは青々とした竹林のライトアップやった。

雨降る闇にキリリと浮かび上がる青竹は 刀をかまえたサムライのイメージ。
すっと背筋が伸びる感じで 気持ちいい。


     四季のある国に生まれてよかった と思ったいちにち。 
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-26 13:12
a0070552_14143612.jpg

マイコガールが ぽくぽくあるく
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-26 12:30

見ごろ ドンピシャ!!

a0070552_1492839.jpg
  美
  し
  き
  か
  な

  秋

















トシーさんと 紅葉さかりの京都へいってきました。

昼間はなんとか天気も持ちこたえ 
自然がつくる赤 黄 緑・・・マーブル模様の中をゴキゲンお散歩。

ベタコース・清水寺だったのですが、人の多さもゴキゲンだと苦にならないものですな。

それどころか 甘酒をすすりつつ、
  あぁ 皆同じ気持ちで、今日この場所を楽しんでいるのかしら? 同士だわ!
と思うとちょっと嬉しくなったりして。 
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-26 12:05

イイネー

    意志は かため。

    頭は  やらかめ。
  
    はぶらし ふつう。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-23 15:06

はっっ!

      誰だ 私の眠りを妨げるやつは!?

             ・・・なんだ 君か。 なら許す。

                                   今日がねむい。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-22 02:44

はっっ!

     この腰の痛みは・・・

         この前の練習でやった腰ふりダンス・・・

       しまったはしゃぎすぎた!
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-21 22:10

よくあるたとえ。

   車のブレーキに あそび がないと

   ブレーキペダルを踏んだとたんにムチウチですからね!!

   
   こころに あそびを。 

   ゆるゆる教は こころの鞭打ち撲滅団体です。 


                    教祖の説法。(広報用キャッチコピー案その1)
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-11-20 23:32