気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

9/30 朝

茨木へ!!ちょっとしたイベント、歌いにいきました。

ビッグイージーから数人とかっさん。
まぁ今日は軽く~ という感じで。

しかしね。
音が鳴ったらセーブきかへん。 軽くとか無理。まぁ皆出してくるわいろんな技を!!

いつどんな状況であっても そこで鳴ってる音を ただ純粋に楽しんじゃう。
他人を楽しませよう より先にまず 自分たちが楽しもう って思う。

それができない時も多々 あるんだけど。 
ビッグイージーでは できる。 

みんなにそういう 楽しむ癖 がついてる みたいな気がする。

だからオモロイんだきっと。ええとこやなビッグイージーは。 

                       と思った、朝の茨木。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-30 12:37

9/29 夜

京橋ベロニカ へ スリーピースを見に行きました。

ライブへは通常、大勢でワイワイ行くことが多いけど、
ゴージャス空間ベロニカやし・・・趣向を変えて
“お” とふたり ちょっとお洒落して、大人デート気分でお出かけしました。

ふかふかソファのラブラブシートへ案内されれば、それだけでもうゴキゲン♪

そしてスリーピースが演奏を始めれば、かっこよすぎのため息ハーです。
どうかっこいいかというと!・・・コトバにはし難く書けません。

寺尾さんとのセッション含め、3ステージもあって大満足の一夜でした。

にいやん、ゆぅゆぅ、そしてご挨拶し損なってしもた・・・藤野さん。
めっちゃ楽しませて頂きました。ありがとう。
また拝聴しに行きますわの。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-29 23:07

ウハー☆

今週末は ライブ三昧ジャーイ!!

我が大好きな
 にいやん!! ゆぅゆぅ!!  あさこさん!! ゴエリ!! 
とかイロイロみんなライブジャーイ!!! マニア垂涎~

はやく~はやく~ウズウズウズウズズズズz待ちどおし。
a0070552_1658233.jpg


 ひるごはん ぽんであーもんど 美味100えん 
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-29 18:21

おめざソング

昨夜、日付変わる前に寝たら、朝6時に目が覚めちゃった。

どこかから、吉田拓郎の「落陽」が聞こえてくる。
誰や!? 朝から聞きたい曲ではないぞー と思いつつも
懐かしく 若い頃を回顧していた 夢うつつフトンの中。。。
     ・・・渋。言うてることがおっさんやでな私。ギリギリ25歳!!


     《どじばなし》
       さっき お使いついでに豆乳コーヒー買おうと思って
       お財布持って出たつもりが なんとクリームパンだったよ!
       えらい違いだよパンでお買い物はできないよビックリシター☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-28 12:26

さっそくさぼった。。。

a0070552_12351788.jpg
ハンドクリーム・・・
一日さぼったらアウト。

指先バリバリ。
顔が浮き上がってきたよ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-26 08:35

アイラブ

a0070552_12102943.jpg

                      ごまどうふ
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-25 20:10

手は抜けません

ホームパーティーが続きます。

ミサ家にて「9/3打ちあがれなかったあなたへ!ここで存分に打ちあがりなさい宴」
が開かれました。

そこに便乗で ドキドキ☆ミサ&ホリちゃん☆ハピバスデー企画 も決行!!

この企画のために、事前に2度の打ち合わせが行われておりました。
家飲みのくせにこんなに念入りやし。当日はライブばり3度の衣装替え有。
やっぱ何をするにも全力なんだな我らは。

でも皆に喜んでもらえたからよかった。充実感いっぱいのよい日でした。

結局 最後まで残った家主含め5人で、翌日の昼ごはんも食べ、
昼寝もして、自分の家に帰ったのは夜でした。

楽しい週末でしたわ。  さぁ明日から仕事だー
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-24 23:52

りんりんおこのみ☆

9/3リンリンチーム打ち上げ・ビビリンリン家で オコノミパーティー☆ しました!

ゆうこりんりんは、ママお手製のスジコンを持ってきてくれました。
絶品だ!!またようけ炊いた時には是非こちらへも・・・宜しくお願い致します~

くみりんりんは、ジャガイモ入りフォカッチャを焼いてきてくれました。
絶品だ!!弟子にしてくださーいー☆

ロギりんりんは、食後のおやつどっさりもってきてくれたし。
オンナノコて気ぃきくーすごい!!
ちなみに私は手ぶらでいったよ。。ダーメーダーメーや。。。

おこのみひっくり返すのも、いちいち楽しくてケラケラ笑う。
オンナノコ同士5人でのホームパーティー、かわいいな♪と思いました。

おいしかった!楽しかった!!
ビビりんりんも買い出し・下準備ありがとう☆

冬は鍋しましょう!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-23 23:17

ぽつり

  今週は4日間しかないのに

         なんだか長いなー・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-21 14:56

荒れてきた!!

a0070552_1723017.jpg
指先がぁーあ 手荒れがーぁ 
寒い季節の到来を告げている。

やばい かれこれ1年ほど患っているこの手荒れ。
治らんのじゃい・・・

指紋消失 紙がめくれんじゃい・・・
手拍子打ったら血がにじむんじゃい・・・

ハンドクリーム塗るのすぐ忘れちゃうんだー しかしがんばって思い出してこまめに塗る!
2006年 秋冬の目標。

a0070552_17251070.jpg


    ← 親指専用 チッチキチばんそうこう。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-09-20 20:55