人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟4人で。

  この連休は、実家の弟とその彼女が 大阪に遊びにきてくれました。

  今やすっかり自分ちの庭のようであるUSJ。

  あたしと相方くん 弟と彼女 4人で
  ひとあし早いクリスマスを満喫してきました。

  この状況を 言葉に直すとまさしく

  「弟とダブルデート」

  なんともくすぐったい響きだ。 こんな日が来るとはね。

  ちょっとだけ変なかんじ と けっこううれしいかんじ。


  帰りに 風月(大阪=お好み焼きというわけ)を おなかいっぱい食べて
  今夜は二人は 我が家にお泊り。

  家でもまた 飲みながらうだうだと語り、笑い
  いちにち丸ごと とても楽しかったです。

  
  子供の頃は何かとケンカばかりの姉弟でしたが
  大人になれば仲良くなって、一緒にばか笑いしています。

  かわいい妹に うちの相方くんも加わって、
  4人兄弟のようなにぎわいも うれしい。

  
  なんか よかったナ。


  家族ていいな。 兄弟っていい。
by kaoringo1980 | 2009-11-21 12:02