人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェスレポ 3

  んあああぁぁぁぁ・・・・・

  む 無理でした。 

  もう 聴くも見るもできない。

  ただただ ゲー出そうなくらい 人にもまれて
  押しつぶされないようにしてるので精一杯。

  
  撤退だー!!!

  人波をむりやり掻き分けて、
  放心状態の相方くんをやっと捕まえて
  なんとかうしろへ引っ張っていく。


  ようやく普通に立ってられるとこまで来て あと聴いてた。


  ふー しっぱいしっぱい。

  ドロドロになりながら、待ったのに!

  ユニコーンだからもしやもしや大丈夫かと思ってたが
  やっぱり前は 暴れゾーンだったのでした・・・ やっぱりね。


  しかし初めて肉眼で見るユニコーン。

  感無量。 おめめは終始ウルルンでした。


  奥田民生は うたうまいよ。 改めて思う。


  
  
by kaoringo1980 | 2009-09-07 13:54