人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二話

  つづき。 (第一話からどうぞ)

  なんと!


  奇跡!!


  入れたーああ!!!

  あきらめない気持ちの大切さを 学びました。


第二話_a0070552_12192710.jpg

  1塁アルプスは 
  花巻東の応援団のど真ん中。

  この試合は
  どちらも負けて欲しくない
  (ありえないけれど)ので
  
  一生懸命 花巻東を応援しながら
  心の中では中京も応援して

  なんだかとっても複雑でした。





  画像は 満席の甲子園。
  花巻東、2番センター、身長155センチの佐藤君が
  ぽっちりと写っているのでようくご覧あれ。


  エース不在で負けちゃった 花巻東。
  隙のない守備、打線爆発で快勝の中京。

  うれしいと悔しいとが自分の身体のなかで
  ぐちゃぐちゃになっていました。

  応援する高校がふたつもあるとこういうことになるのです。

  でも球場で両校見れてよかった。


  さあ 堪能したし帰るかー   ・・・と思いきや    つづく。

    
by kaoringo1980 | 2009-08-23 12:18