人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさのあの母子

うわさのあの母子_a0070552_1193862.jpg


  通常の2ヶ月児より、はるかにでかくなっております。
  母乳 と 愛 で すくすくすくすくすくすく育っている様子。

  ごえ!やっと会いに行きました!

  彼女はちゃんと母親でした。

  なにかちょっと 前より頼もしく見えるような。
  なにかちょっと 前より落ち着きあるような。

  守るべきものができると 人はやっぱり変わるもんなのか。

 
  あのおしゃべり好きの彼女が!
  最近は ほとんどベイビーと引きこもってるってんだから!

  そらぁ、おしゃべりの花が咲きまくるでしょうよ。

  いっぱい喋ったなあ・・楽しかった!

  私の将来が、彼女たちの手でレール敷かれていってましたけど。。
  まあそれも良しか。

  
  また会いに行くよー☆
by kaoringo1980 | 2009-06-15 11:09