人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おだやか

  連休ですねー。
  あったかくて気持ちいいお天気が続きます。

  うちのマンションの周りは今、
  むせ返るような花のにおいに包まれています。

  なんの花が香っているのか、見つけたいけどわかんない。


  連休は特に派手な予定はないんですが、
  私なりに満喫しています。

  家事のひとつひとつも 急かされないとけっこう楽しく。

  テレビも切って 午前中の静けさに身を置くと
  なんとも穏やかな気持ちになります。

  午後からちょっとお出かけしたり。

  今日やり残したことがあっても 明日できるし大丈夫。

  12時前に寝れるし。

  目覚ましはセットしなくていいし。

  なんかそんな 身の丈サイズの幸せを
  じんわり感じています。

  皆様も素敵なゴールデンウイークを。
by kaoringo1980 | 2009-05-03 11:20