人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自前

  これまで甘味など滅多に作らなかったんですけど。

  なんか まるごとバナナを作ろうとおもいたって
 
  生クリームを泡立てようとおもって

  一応あるけど一度も使ったことない
  電動泡立て器を引っ張りだしてきてスイッチを入れたら・・・

  こ こわい!!!

 ヴーーンーーっていうおっきい音こわい。

  すごいスピードで回る こわい。

  妄想力豊かな私は
  うっかり指が巻き込まれちゃうイメージが頭から離れない。

  意外なところに苦手があった・・・ガクリ。

 
  もうやだ。手動に切り替え。

  しかし しんど。

  生クリーム。もっと5分くらいでふわふわに泡立てばいいのに。

  いつまでもシャビシャビやねん。しつこいねん。。。


  しかし単調な作業にだんだん心が無になってくるのは
  ちょっといいね。修行ぽいやね。
by kaoringo1980 | 2009-04-29 17:42