人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春来

春来_a0070552_11102510.jpg
  いよいよあったかく。 なってきましたよねー。。。

  左のぽこは 眠くてねむくて
  落ちる寸前のかおです。

  こないだ久々にシャンプーしたったら、
  なおいっそう抜け毛が・・・大惨事。


  4月に入って、ワタシは先月よりか少しゆっくりとした暮らしです。
  しかし相方がもーれつに忙しそうです。

  夜中に帰ってきはるので、私も夜中にごはんをつくっています。

  結局寝るのは2時とかで、
  自分が忙しいのとあんま変わらんね。


  相方は先日、オーラとか読めちゃうおひととお知り合いになって、
  その人にいろんなことをずばずば見抜かれたらしいです。

  何も言ってないのに私の名前まで当てはったらしい。

  当てる ていうか その人にしてみたら 分かってる んやろけど。

    
  「家のこと、なんにもやってねぇな~!?」 と言われたそうで。

  そしたら昨夜はご飯のあと
  自分の使った食器をそっと洗っていました。

  ははは。助かりまあすー 素直ないい子やね。


  私は足から青いオーラがでてて、足元注意とのこと。
 
  コケへんように 気ぃつけよ(><)
    
by kaoringo1980 | 2009-04-08 11:10