気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やすみだ

 きのうやっといちにち休みとれたーどいっ!

  ずっと部屋に掃除機かけたくて・・・やっとかけれたワ。


  ほんで久々に図書館!!!

  あれもこれも あれもこれも 久々すぎて読みたい衝動がすごい。
  
  図書館に住めたらいいのにと わりと本気で思う。

  
  晩御飯も のんびり作れました。

  にくをこねました。


  ここ最近 元気してんの? とよく聞かれますが。

  ワタシは元気です。 犬も元気です。

  インサイドで暮らしてますが ほんとに元気です。


  今はそうね アウトプットよりインプットに興味あるかんじなんだ。
     

a0070552_17172229.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2009-03-02 14:51