人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちエコ

  さむくなりましたね。

  我が家はちょっと前に、こたつを出しました。
  
  でもぽこがコードかじるわ、こたつ布団にマーキングするわ、
  まあエライことになってしまったので、いったん片付けました。

  エアコンは、まだ早いと思っておりますから。

  わたしはひざかけ毛布でいま時期をしのぐわけです。

  毛布にくるまっているわたしのところへ
  眠たいぽこがやってきて
  毛布にもぐりこんで、わたしの腕まくらで寝てました。
  
  かわいい。。。
  
  しかしお昼寝から覚めて、
  元気イッパイ遊びたいタイミングのぽこには、毛布は厳禁です。

  はしっこクチャクチャ噛んで、しまいにゃかみちぎる。
  そして食べる。

  危険キケン!!毛布取り上げなあかん。

  ということで毛布も直してしまうと、私はまた寒いわけです。
  
  エアコンはまだつけたくないしなあ・・・


  我が家の毛布、タオル、バスマットなど・・・はしっこがじがじです。
  
  羽毛布団までやられて、羽毛が漏れとる。


うちエコ_a0070552_1127017.jpg

by kaoringo1980 | 2008-11-17 11:27