人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぞくがふえた!

  バイト先のちかくに、ペットショップがあって
  暇があると時々のぞきにいくのですが、

  こないだ見に行った時、とても気になる子がいたのでした。

 広いペットショップの
 いちばん奥の
 いちばん隅っこの
 いちばん下のケースに
 ほかのどのわんこよりも
 いちばん安い値段で。

 茶色と黒の混じった、薄汚れたような色合いの毛は、
 おしりのとこちょっと禿げてるし。
 あほみたいに 自分のしっぽを追いかけてくるくる回っていた。

 ポメラニアンとパピヨンのMIX犬。

 ・・・MIX犬 なんてカッコイイ呼び方は似合えへんわ!
 このこは、 あきらかに、 「雑種」 だー!

 でも顔つき、ズバリ、好みだー! ズギューン!!!

  どうしよう どうしよう お値段もなんとか大丈夫だ 
  ってかペットショップでこの値段はむしろ破格だ どうしよう・・・

 
  その日はドキドキしながらも
  なんとか理性を取り戻して家に帰ったのですが。

  2日後に結局また行って、飼うことに決めたのです。


  ずっとわんこを飼いたいと思いながら、なかなか踏み出せず
  そしてなかなか気に入った子に出会えずいましたが、
  この子には完全に一目惚れやったし、
  タイミングや、いろんな条件もピタっと合ったから。

  これもご縁かなあと思って 我が家にお招きしました。
  ちっちゃくても大事な命、責任もって育てていこうと 心に決めたっ!


  彼は ぽこ といいます。 どうぞよろしく!!
  
かぞくがふえた!_a0070552_15214373.jpg

by kaoringo1980 | 2008-07-23 15:49