人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォウォトゥナイ

  心斎橋の駅から会社へ向かうのに、 銭湯の横の細い路地を通ります。

  アメ村に銭湯があるなんてね。

  路地に向いた銭湯の換気口から、お風呂のにおいがふわっとします。

  冷たい朝の空気 + お風呂のにおい っていい。

  ウォウォトゥナイ_a0070552_12172618.jpg


   温泉旅館の朝ってかんじやからね。

   朝からゆったり湯に浸かるというのは
   心の贅沢だな・・・
   出勤前にひとっぷろ浴びたろか!!


   ここを通るとき口ずさむのは
「♪温泉でも行こうなんていつも話してる~」
   なぁんて 懐かしいやつ。

   
   あー カニ三昧温泉ツアー・・・




ウォウォトゥナイ_a0070552_12344675.jpg



   路地の入り口に立ってる銭湯の看板。
   「西へ百歩」て書いてる。

   いつも数えていくねんけど
   毎回きっかり90歩だぞ。   
by kaoringo1980 | 2007-12-12 12:38