人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーマモデルを頼まれて。

パーマモデルを頼まれて。_a0070552_10435578.jpg
ぼさぼさロン毛、 美容院へ行く 
の巻。
うちは母親が美容師で、
髪の毛の処理は生まれてこのかた
ずっと母親にしてもらっていた。
「美容院」という所へ改まって行くのも初めてならば、
「身内以外の人に髪を切ってもらう」ということも初めて。
若干 緊張します。 

←こちらは施術前。
 あちらの世界の香り漂うぼさロン毛

行ってまいります。




パーマモデルを頼まれて。_a0070552_10461310.jpg
← 身内以外で初めて私の髪を切る人
          ↓ 只今巻かれ中
パーマモデルを頼まれて。_a0070552_1048778.jpg

パーマモデルを頼まれて。_a0070552_10441285.jpg

← 施術後。できあがりー

いまどきの感じになったか?

長さは変えないつもりで行ったけど、
結局だいぶ切った。
まぁええか。夏やし。
頭が軽いでーす。

こんなんしてもろてタダだなんて。
パーマモデルてええなぁ。。。
大ちゃん・清家ちゃんありがとう!!

北堀江のヘアサロン
Bouclettes(ブクレット) にて。
by kaoringo1980 | 2007-06-20 21:43