人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったど。

  昨夜 帰宅して部屋の扉を開けたら 
   むぅわわぁぁあぁん  と 熱気。

  来たよ来たよぉ この季節。
  エアコン不完備の我が部屋が 灼熱ジゴクになるよぉぉ~ 

  部屋の真ん中には 
  片付けるのが億劫でほったらかしにしておいた 冬のなごり・電気ストーブ。

  「お前の顔見てるだけでイライラすんじゃコラー!!!」
  っと 八つ当たりの勢いにまかせて押入れにぶち込みました・・ふふふやったぞ。

  それにしても。。うちの押入れ ぐちゃぐちゃのギュウギュウ。
  ひどいもんだぁ私がもうちょっとモノを捨てられる性格なら
  押入れももうちょっとすっきりしていることだろうによ・・・はぁあ。
by kaoringo1980 | 2007-06-08 12:20