人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意識を乗っ取られた というかんじ。

    かなりぎりぎり眠いところで 

    音楽かけながら目を閉じてたら 突然

    コンマ何秒、てくらいのほんの一瞬だけ

    ぱっと脳の中にひろがる映像があった。

    アメリカンでキッチュ なんとなく懐かしいようなピンク系の部屋。
    映画の中で 若者たちがパーティしてそうな部屋。

    それはほんまに一瞬で はっ?とした瞬間にまた意識は戻ってきた。
    誰か別人の意識に ふわっと脳を撫でられたようで へんなかんじ。

    あたしの意識が 遠のいた瞬間か?
    意識が遠のくって 頭の中が 真っ白 とか 真っ暗 になるイメージやけど

    こんなごちゃごちゃした映像に襲いかかられることもあるんかな。

    頭の中にしまってあるものが ゆるんだ隙にぶわっと出てくるか?

    あ べつに イケナイオクスリ とかは服用してませんが・・・
    なんかよくわからんけど へんなかんじ。 おもしろい。


    関係ないけどそーいえば
    昔なんかのCMで、宮沢りえの顔がじーっと映ってて、
    一瞬だけぱっと それが老婆の顔に変わる ってやつあった気がする。

    目に映るのは瞬間やけど そういう映像って意識には
    くっきりと残るって 言うよねぇ。  ふしぎなぁ。。。
by kaoringo1980 | 2007-03-26 23:33