人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろちゃんが・・・

ひろちゃんが・・・_a0070552_1321555.jpg
  スタジオ作っちゃったよ。。

  ↓↓こちら↓↓
  EMPTY BOX  

  下のブログにコメントしてくれてたので
  大きく取り上げてみました!!
  スタジオのHP見たけど いいかんじやねぇー!!!

  
  しかしひろちゃんは スタジオのひとつやふたつポコンと作っちゃっても
  「あー 彼ならやるよな 納得」 て思える人なのだ。

  ぶっちぎりの ノリと イキオイと 熱々のエネルギーを持ってる。
  そして 目に見えないフシギでオカシナチカラを自然と味方につけちゃってる。
   なんかそういうひとだとおもう。

  そんな君とおともだちになれてとても楽しいわ。これからもマブダチよろしく!!
by kaoringo1980 | 2007-01-25 14:12