人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a hard day's night

連日のハードスケジュールに加え、 今日は朝から少々遠出をしてまして。
薄着で野外にほうり出されておりまして。 リュックは重いし・・・

疲労困憊。。。スタジオにたどり着いた時には
どうやらお疲れのあまり目が窪んでいたらしい。
a hard day\'s night_a0070552_11365063.jpg
それでも、前に立ったらじっとしてられない性分で
あばれる あばれる 湯浅のごとく。

          見かねた お がくれた 栄養剤 と
          動きなめらかMDウォークマン と
          ケェスを失くしたピッチパイプ    ⇒⇒


くったくたボロ雑巾となって帰る。

a hard day\'s night_a0070552_1234932.jpg
       栄養バランス悪食生活の私やけど
       コンビニ弁当には若干抵抗があって。

       それでも今日は買ってしまった。
       なんかそういう気分だった。

       どうだいこのさびしい晩飯は!
       ・・・明日からまたシャキッとしよう・・・
by kaoringo1980 | 2006-12-03 23:24