人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

得るもの 失うもの

父親にもらったオンボロMDウォークマン。
だいぶガタがきてるのを なだめすかし 騙し騙し使ってたけど

もう いくら再生ボタン押してもウィ~ン・・・てモーター音だけしかしない・・・

ムキーッッ!! もぉええわっっ 
とブチ切れ。怒りにまかせて引退させることを決意。

そして ムキー!! と怒りにまかせてビックカメラへ。 新品を買うたった!!

まあね ずっと買い換えたいと思ってたんだ・・・
でも ムキー!!という衝動でもないことには、
   2万ちょっとの買い物なんてできないもん。 庶民派ですから・・・

ということで 良かったよかった。  さっそく開封!
新品が嬉しくて 練習いつにもまして録音しまくったった。


しかし、ウォークマンに気を取られていたら、ピッチパイプのケースを失くした・・・
ショックやーどこなんケェス!?
by kaoringo1980 | 2006-11-29 23:26