人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽戦隊ゴレンジャイ

音楽戦隊ゴレンジャイ_a0070552_1324774.jpg


アホやぁ・・・・こいつら。

かなりゆーるく、好き勝手やらかした 9/10堂島アバンザ。
上乗せされた課題は・・・ちーん・・・やったけれど、
そんなこたぁまぁ、ええかぁ~

ひたすら アホを追い求め。。。満足!!

予報90パーセントの雨も、太陽と友達黒コゲアホレンジャイの祈り プラス
いけにえチビッコミノミドレンジャイの犠牲により止む!!!!!神秘!!!!!

ステージは遊び場です。やり逃げゴレンジャイ!!
そして影ボスキャシャーンまでもひき逃げ!!サザエさん一家もびっくり!!!
司会のオネーサンア然!!!  そんなことすべてすべてひっくるめて
ま、ええかぁ~~☆

ライブ中、ライブ後、かーーなり笑ったいちにちやった。
にぎやかしに来てくれたお友達のみんなもありがとう♪
by kaoringo1980 | 2006-09-10 23:00