人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ばかりもむ。

ビッグイージーライブまで、もう1週間を切りました。

まだまだ未完の部分が山盛りで、やるべきことは山盛りで、
もう体内に収まりきらず、あふれちゃう~のドンブラコ。

気をもみもみ もみまくって今朝は4時に目が覚めちゃった!!

しかしそれは
4時にいきなり雨が降ってきた音に起こされて、
洗濯物干したまんまやしあー今取り込めば間に合うかな
しかしまぁ起きられへんがな とか考えてる間にも濡れてくな
もっかい洗わなあかんかな。。。と気をもみもみしたのだ。

結局 洗濯物はもうどうにでもなりやがれ! となったとさ。

が、そこから
あー今日ライブリハやな リハ行くまでにこれとこれやって、
これのあれがなにやから・・・アッチョンプリケ・・・
どくどくドコモダケ・・・おにいさんフィンガーりんりん・・・

ウヘー! もう寝れねー!!


そして 脳みそがぞわぞわして非常にきもちわるい今。うーげろんぱ・・・Zzz
by kaoringo1980 | 2006-08-29 15:26