人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール開き

プール行って来ました。

近所に市営プールがあると知り、よし行くぞ!と張り切って
スイスイ帽子もスイスイ眼鏡も買って 水着と共に机の上に用意したのは。。。
ひと月前。ようやくかぁーようやく重い腰があがりました!!

レツゴー強い日差しのなかチャリンコをこぎ出す。しかし・・・プール見つかれへんー。
大体この辺ちゃうか?そのうち見えてくるやろ なんて チョー見切り発進だったのだ。

一旦 図書館へ立ち寄り、地図をもらって(ついでに本借りて)再度出発。
着いたところは予想と全然ちゃうとこやった!
御利用は計画的に やな。 余計な紫外線浴びたぜ・・・失敗失敗。


プールはええなぁ。けっこうハードな運動のくせに 汗だくにならんところがいい。
泳ぎ疲れて水中ウォーキングに切り替え、水面見つめてもくもくと歩いていると
頭が空っぽになっていく感じでいい。だた水の感触だけ になる。
そしてプール上がった後の 心地よい疲労感ったら。 んーやみつきになりそう。

こまめにプール行こうと思いました。回数券買おう。


夜は家でそれはもうどれだけぶりなんだい?って程久々に自炊をして、
日曜洋画劇場で「スーパーマン」を堪能した後、
図書館で借りた小説一冊読みきって あ、1時半~寝なきゃ寝なきゃ・・

密ないちにちだった。
by kaoringo1980 | 2006-08-20 23:24