気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

○○シスターズ

BIGEASYの土曜練習。

夜8時~10時の練習参加者は みのりん まるがりーた 私 の、お馴染みすぎる3人のみ。もぅこーなったら普通の練習なんかするわけないやん。
ゴエ かっさんも含めた5人で大暴れしたったー

  証明
スモークオンザウォーターの調べに乗せて星に願いをかける。

絶叫 + ヘッドバンキング = 酸欠 + めまい 

しかし かっさん =  スパルタ塾塾長×ふまじめ教教祖  であり すなわち

そんなもんじゃまだまだ終われへんでー  もしくは
げらげら笑って演奏終われという合図を見ていない

結果  室内温度激上昇の完全燃焼灰化 撃沈・・・ちーん。
     しかし、おかしな連帯感発生 結束が固まる
     ・・・そして闇に隠れて生きる怪しげ団体の誕生・・・

                      ふふふ・・・証明終わり。
[PR]
by kaoringo1980 | 2006-06-24 23:17