人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロンボーンを復活させる

小学校5年生で金管バンドクラブに入り、そこで私の選んだ楽器はトロンボーン・・・

選択理由は忘れた。しかしこいつとはその後、中学・高校まで、足掛け8年間の付き合いとなった。(途中2年くらいチューバに浮気した。)

トランペットのような華やかさはないけど、まるく優しい中低音がなんとも好き。
トロンボーンは一番人の声に近い管楽器なんだと 聞いたことがある。

高校に入って買ってもらえたBACHのトロンボーンはしかし、高校卒業と同時に
持ちぐされ宝 になった。 吹く機会がない。(大学ではフラメンコサークルに浮気の為。)

そしてさらに月日は流れ8年後。 明日の夜 復活。。。


わーはは、久しぶりに練習してみたら音質ちょっと変わってる気がするぞー
ペァーペァーていうねん!!  どーなることやら~☆
by kaoringo1980 | 2006-06-14 00:38