人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォローだ。フォロー!

   「フォローしてちょうだい フォローしてちょうだい

    大好きだったらしてちょうだい

    フォローしちゃうよ フォローしちゃうよ

    あなたのこと大好きだから」


  安達裕実の むかーしのうたです。

  高校のとき 親友がカラオケで歌ってたから とっても印象に残ってます。

  
  全体的には あほなラップのうたなんだけどね。


  いま 「仲間とは・・・」みたいなこと 考えてたら

  この曲のこのフレーズが フィと浮かんできました。

  (親友の歌声とともに。)


  持ちつ持たれつ。 ギブアンドテイク。


  そんな思いやりが 当たり前に流れてるのが きっといい。


  大好き というのは すごいもので

  大好きな人のためならば どんな苦労も むしろ「喜んで!!」と

  思えたりするんですよね。
by kaoringo1980 | 2011-01-24 13:36