人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

づれづれ日記

づれづれ日記_a0070552_1122487.jpg

  今週も 王将でした。
 
  もしかしたら

  来週も行くかもしれません。




  ----------------------------------

  12月も半分きましたよ。

  暦はもう少しで 今年も終わりですね・・・
  ・・・あ!これは吉幾三の引用ですね!

  ワークマン のCMが流れるとついつい、
  吉幾三と一緒に大熱唱してしまう私です。もちろん、

  「♪ みんな住む~ まづ(街)で~」と 原曲に忠実に 訛ります!


  ----------------------------------


  最近はまた 「本の虫」が体内でひどく暴れ狂っています。

  活字を渇望しています。

  「ほ・・ほんー!!本!!読みたい!!!何かっ!!」

  
  忙しいときに限って こんなんなる傾向にありますね。

  試験期間中こそ 掃除とかしたくなる(しかも、掃除はかどる!)
  というのはよくある話です。


  とことんストイックにやりたいときは 禁書しますが、

  今は欲望のまま むさぼり読んでいます。

  昨日 図書館でたっぷり借りてきたから しばらくウハウハ。


  ----------------------------------

  こたつで 相方くんに おなかまくら してもらって

  ぬくぬくとする いぬです。

づれづれ日記_a0070552_1691142.jpg
 

  

  ではまたね。



  

  

  
by kaoringo1980 | 2010-12-15 11:09