人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とがとがマーブル.

  11月27日土曜日という日は、
  いろんなところでいろんなお友達がライブをしていましたね。

  気合の入ったワンマンライブ!だったりするから
  どれもこれも行きたかった! 身体が何個もあればいいのに!

  そんな中 私たちは 京都・都雅都雅 にてライブでした。

  こちらも全力で うたってきましたよ☆

  ぶるーす(やばい平仮名でかくとマッチみたい)のイベントに ゴスペルの私たち。

  異種かも?ですが、皆さんあったかく優しく迎えて下さいました。

  楽しく歌わせて頂きました。ありがとうございました☆



とがとがマーブル._a0070552_1145075.jpg
  都雅都雅で 「神様」に会った。

  
とがとがマーブル._a0070552_1283313.jpg


  この笑顔に

  なんだか
  胸がじーん とした。






  
by kaoringo1980 | 2010-11-28 11:45