気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浅野昇二ライブでしたよ!

  浅野昇二ミニワンマン@Sade's cafe 終了!

  カッコイイ!浅野さんのオリジナル曲を
  豪華バンドサウンドでお届けいたしましたー☆

  フルバンドになると ボーカルが伴奏に負けちゃうことあるけど
  浅野さんの声はちゃんと 前に出てるなあって。

  今回も私は 浅野さんの伸びのあるヴォイスに感心しきりでした。


  そんなライブは 途中からなぜか トークショー が始まって
  おなか抱えて笑っていたのはいいけれど、おかげさまで
  予想外の長丁場になっちまいましたね!!

  コリャビックリ!!

  お越しいただいた皆様も 最後までおつきあい頂き
  おつかれさまでした!ありがとうございました!!!
  
 
a0070552_10555676.jpg


   みんなで A.S.A.N.O を表現しております。
  (S と N の人が特にがんばっておりますね。)

  気の良い 楽しい仲間たちです。

  また皆でライブしましょうね☆



  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-29 23:55