気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すてきな街だなあ。

  ラインの館 で Organic Jam Unit のライブがありまして、
  でも今回はインストバージョンでしたので、

  私は彼らの演奏を 優雅に客席で聴いておりました。

  洋館と シャンデリアの明かりと ジャズが
  絶妙に心地いい空間を作り上げてて めっちゃいいライブでした。
  
  すてきやったー


  神戸北野 異人館のあたり、初めて訪れました。

  駅からちょっと離れてるし、急な上り坂やから、
  タクシー乗ろうか思いましたが 結局歩いていって

  街並みがほんとうにきれいだったから
  息切れしたけど やっぱり歩いてよかったと思いました。

  ライブ後には ラインの館も見学させて頂いて、
 (しかも今日の私は単なるお客でしたのに、演者にくっついて見学しちゃった!)
  ほんまにありがとうございました☆

  すっかり ラグジュアリィな気分に出来上がって 帰宅しました。


  魅せられたぁ!北野!! 

  お天気のいい休日にでも あらためてぶらりと行こ。

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-28 12:30