気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三十路イブ☆ライブ あとがき

  改めまして。

  「三十路イブ☆ライブ」大成功にて終了
  本当にありがとうございました。

  10月2日にライブをするのだ という啓示を受けたのは半年前。
  (2010年4月5日のブログ記事を参照下さい。)

  それから大切にあたためて来た 今回のライブでした。

  2009年から2010年への変わり目あたりに
  実は自分にとっての ひとつの転機がありました。

  そこであたしは
  「人って・・・ひとりじゃ生きられない!!」と痛感しました。

  そして三十路を目前にみた時、まっさきに浮かんだのは
  「あたしをここまで生かしてくれた(!)人たちに
   思いっきりありがとうって言いたい!!!」っていう気持ちでした。

  それがどうやったら伝わるかなんてわからない。

  でも 自分が最高だと思うものを自分らしく 全力で出すしかないんだよね。
  結局のところ。それしかできないね。

a0070552_032218.jpg


  ありのままの自分をさらけ出して歌ったのは 
  ずいぶん久しぶりな気がします。
  
  酸欠なって、サンダルも壊して、
  それでも抑えられない衝動のようなものが 昨日はありました。

a0070552_033762.jpg


  客席のみんなは 優しく暖かく 
  大暴れするあたしをがっちり受け止めてくれました。

a0070552_0365237.jpg


  「わたしからあなたへ ありがとう」
  という気持ちのライブだったのですが
 
  逆に私が頂いてしまった!!なんということでしょう!!

a0070552_0442230.jpg
 

  ライブ中に泣くとか 自分はかっこわるいことだと思っています。

  でもこの日はなんか どうしても こらえきれなくて
  じぶんでもびっくりするくらい涙だだ漏れでした・・

  でも あんなに泣いたのは久しぶりで、なんか気持ちよかったです。

  ごめんー 今だけゆるしてね。


a0070552_0542617.jpg


  あたしの二十代最後の日は 二十代最高の日になりました。

  みなさん。ほんとうにありがとうございました。

  これからも どうか 

  いつまでもそばにいて。




  最後に ふたつ返事で今回の企画に乗ってくれた
  愛すべきバンドの仲間たちにも。

  おもいっきりの感謝を。

a0070552_11762.jpg



  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-04 01:03