人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかった!

  プロペラ犬×筋肉少女帯 「アウェーインザライフ」

  これは、あるガールズバンドの物語。

  テクニックもなく、才能もほどほどで、方向性も定まらない。
  しかも、やり直すには、年をとり過ぎてしまったガールズバンド。

  どこに行っても「アウェー感」がつきまとう。

  どこにも自分たちの居場所は無く、
  誰も、自分たちのことを認めてくれない。
  彼女たちは、どこへいっても空回りだった。
  もう限界だと、心の底で感じていた。

  また負けるのか? どこにも居場所は無いのか?
  
  しかし・・・そんな彼女たちにある日・・・

  異変が起きる!    (ホームページのあらすじより)
よかった!_a0070552_11264711.jpg


  
  劇中で 筋少の曲をバンバン歌ってそれはもうライブなんだけど
  演劇だからちゃんと座って見るのです。  

  うおーってテンションあがるんやけど
  立ち上がって うおーって言われへんから、
 
  その勢いを消化するのに私はずっと くすくす笑い でした。

  隣の席の人に気味悪っ!て思われてないといいけど。

よかった!_a0070552_11523496.jpg


  アウェーの地で戦って 勝ち取った1点は
  ホームでの1点より ずっとずっと重みがあるでしょうね。

  エンディングはじーんとしました。

  さらにアンコール。最後の1曲で
  「みんな立ち上がってもいいよー!!」って言われたとき

  うわあ 解禁だー! と思ったら目頭アツクなりました。

  おめめウルウルで最後の「踊るダメ人間」をおどりました。


  めっちゃよかったです。

  水野美紀のぶっ壊れかたがハンパなくて、
  この人のこと いっきに好きになりました。 


  昨日の演劇ロック、今日はあいだ一日空いて  
  明日、明後日は筋少2デイズ。濃ゆい週末ですわなあ。


      
by kaoringo1980 | 2010-06-25 12:19