人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

  Gospel Night 終演!
  ご来場ありがとうございました!!!


ありがとうございました!_a0070552_11223350.jpg


  ゴスペル。しばらく離れていたけど
  久々に歌ってみたら やっぱりとっても楽しい。

  みんなで歌うこと 楽しい。

  こまつが「ゴスペルやる?」っつって
  みんなが「おー ええよ。」っつって

  なかなか軽いノリで始まった今回でしたが、
  
  終わったあとはずっしりとした・・疲労・・と 充実感!!
  ありましたね。良かったです。

  これからまた ちょくちょくやっていきたい感じです。

  ありがとう。どうぞよろしく。


ありがとうございました!_a0070552_11384464.jpg
 
  今回は 2部入替制 ということで
  いちばん心配されたのが体力ですよ。

  栄養剤。

  飲んだけど、
  終演後はカフェの隅っこでひとり、
  ちーん・・てなっとりました。

  完全燃焼。

    
  
by kaoringo1980 | 2010-05-29 23:21